スポンサードリンク

2009年06月12日

江口洋介がバイク事故で重傷!新ドラマ撮影間に合うか?!

週末天気が良ければ、鎌倉までサイクリングにでも行こうと思います。

人気俳優の江口洋介(41)が、東京の渋谷区で愛車の1100cc
大型オートバイを運転中に事故に遭い、
左鎖骨を骨折するなどを重傷を負いました。

全治2カ月ということです。

警視庁代々木署の調べによりますと、
事故発生は10日午後7時半ごろのこと。

渋谷区富ケ谷のガソリンスタンドで給油を終え、
山手通りを新宿方面に左折しようとした江口洋介は、
男性会社員(36)の運転する自転車が勢いよく走ってきたのを
避けるため急ブレーキをかけ、
とっさの判断で自分から左側に転倒しました。

この行動によって自転車との接触を逃れることはできましたが、

「(骨が)折れたかも。」と話していたということを
ガソリンスタンドの店員が耳にしています。

現在都内の病院にいますが、少なくても10日程度の入院が必要なようです。

今回の事件で焦ったのはテレビ局でしょう。
7月7日から放送スタートするフジテレビ・関西系ドラマ
「救命病棟24時」において江口洋介は主演をしています。

江口の役どころは、正義感あふれる医師。
2005年の第3シリーズでは直下型地震が発生した東京を舞台に
救命や医療のあり方をテーマにしており、大反響を呼びました。

7月放送スタートの第4シリーズのテーマは「救命救急現場の苦難」。
慢性的な医師不足が深刻化している現在の医療体制に触れる内容となります。

いずれにせよ、主演俳優がいないとなれば、
内容を大きく変更する可能性があります。

江口は事故当時から関係者に対して、

「迷惑かけて申し訳ない。」

と繰り返していたということです。

一刻も早く回復して、ドラマを待ちかねている視聴者を楽しませてほしいものです。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000005-dal-ent
posted by 語り人 at 12:11| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。