スポンサードリンク

2009年06月25日

嵐の10周年はベストアルバムと全国ツアー

ベストアルバムを予約しに平安堂へ行ってきたいと思います。

今年でデビュー10周年を迎えた、スーパーアイドルグループ「嵐」が、
ベストアルバムと国立競技場3DAYS公演を行うという
ニュースを発表しました。

今年はデビュー10周年だから、何かあるぞ!!と、
期待していたFANにとってはこれ以上ない嬉しいプレゼントですね。

しかし、嵐はすでにシングル曲を集めたCDを2枚発表しているのですが、
あれはベストには入らないんですね。
初めて知りました。

今まで国立競技場で単独公演を行ったのは、
DREAMS COME TRUEとSMAP、
そして嵐だけのようです。
本当にすごいですね。

SMAPの後を継ぐのはやはり嵐かもしれません。

ちなみに国立競技場のあとは、全国5大ドーム計15公演の
全国ツアーになります。

開催地は福岡、大阪、札幌、東京、名古屋の5都市。
関東圏以外の嵐ファンも安心ですね。

でも、嵐ほど人気となると、
ドームクラスでもチケットは激戦になるかもしれません。

嵐は、この全国ツアーで76万人を動員する予定のようです。
チケットの値段が6500円としても、
49億円超ですね。

すごくないですか?

嵐は、5人グループだから単純計算で9億8000万円稼ぐのですね。

たった1回のツアーで。

ちょっと信じられない数字です。
もちろんその後は、このツアーDVDも発売されますし、
その前にベストアルバムも発売ですね。

嵐は今年いったいいくら稼ぐのでしょうか。
20代半ばから30手前でこんなに稼げる人はなかなかいないでしょう。

嵐はもちろん、それを見出したジャニーズ事務所はすごいと思いました。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000005-dal-ent
posted by 語り人 at 13:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

